アヤカシ猫通信46♪ | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。



【クリスマスの日の篠原より】

皆様、どうも! 制作パートナーの篠原です!

メリークリスマス!!

篠原の本日の予定は……お仕事で仕事場にいます汗
とは言ってもクリスマスなので、
なんとなく気持ちは晴れやかな気がしますね!

さて、今回のトップ画像は……。

この日の収録が終わりアヤカシ猫事務所が静まり返って、
ふと植物のための照明が灯った時の1枚になります。。

なんだか幻想的だな〜って思いまして、
思わずシャッターを切ってしまっていました。
皆んなのいる活気溢れる事務所も良いですが、
こういう静かで不思議な雰囲気をまとう事務所も素敵ですね。

さっきまで楽しく収録していたのに、っていうギャップがね!
良いんですよね、なんて笑

そういえばクリスマスの昨日も収録がありました。

出勤する前に街を少し歩きましたが、
なんか全体的にワクワクした雰囲気がたまらないです。
年末年始ってこういう特別感があって良いですよね♪

収録も盛り上がりましたよ〜!



こんな感じになったんですよ!

もう本編は見たでしょうか??
ぜひゆっくり見て、楽しんで下さい!!

さて、

そしてクリスマスから飛んで【大晦日の私】からのメッセージです!

今日は大晦日です!笑

クリスマスから大晦日まで結構大忙しで、
あっという間にこの日になってしまいました……。
本当に弓矢を射るかのような速さですね汗

というわけでもう1本、紹介する動画はこちら!



大晦日なので……例の動画の後編になります!

サムネイルの「中身のある話とは?」というセリフが、
もはやこの動画の全てを物語っているような……笑

というわけで大晦日のあと少し、
この動画を見ながらっ年越してみてはいかがでしょうか?
きっと楽しく年を越せますよ〜

さてさて、

今年1年もほんっとうにあと僅か!

昨年から始まったこの企画ですが、
私の目標は「1周年」を無事に目指して頑張りたいと思っております!

この企画を通じて色んなことがあって、
勉強になったり、思い出になったりしました。
とりあえずは、無事に年越しできそうでよかった😊!

では、皆様、良いお年を!!


制作パートナー 篠原美里