やりきること | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

出来た♥️ 何とか次の礼拝までに頑張った。


もっと支離滅裂かと思ったけど、自身の編集力で何とかまとめられた。




明日はクリスマスイブですね🎄

何かこうすごく暖かく、キラキラしたぬくもりのなかにいられる気がするけども

わずかに残る不安。。玉に瑕。


それでもすごく昔に還れてる気がする。

昔って魂の故郷で神様の近くのこと。




中学時代の時みたいな感じがするぶー

やっぱりわたしだったんだなぁって言うか。

ハチャメチャなところもそのままかな。


これからはママと二人暮らし、ついでに自宅は本社になりました🏢

来年にはお部屋の模様替えをするかな。


終わりは始まりで、次からくる新しい扉が新鮮で楽しい。


生まれ変わってもまたわたしで生まれたいくらい、自分を愛せてきたyo( ´∀`)🌹


目標持って務めることは大事チョキ

皆とのトーク番組やドラマ作りも勿論楽しいけどね♪

自分のなかのChurchスクールも最優先したいです⛪


とりあえず出来た~




Poiひらめき