アヤカシ猫通信44♪ | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。



どうも、制作パートナーの篠原です!

気がつけば、年の暮れですね。。
気がつけば、アルパカのシールが2つになりましたね……。
ぼうっとしているとあっという間に、
色々と移り変わって行ってしまうものです……。

先日の日曜日は相変わらずメンバー集合しまして、
色々と撮っておりました!

思えば今年の春に始まった当番組ですが、
半年も過ぎて、1年も過ぎようとしてますね……!
うっかりしていると本当に1年もあっという間ということです。

さて、



事務所の加湿器が稼働しております!
可愛い形をしていますよね〜
事務所にあるものが意匠を凝らしているものが多くて、
見ていて癒されちゃいますね♪

そして……編集中のショートムービー素材の、
仮編バージョンが上がってきました!

いつもは監督したら自分で編集するのですが、
今回は珍しく別の方に依頼しております。

どんなふうに仕上がるのかな〜と
首を長くして待っておりましたが……これが面白い出来!!

やっぱり監督が編集するのもいいけど、
編集担当に編集してもらうと違った見え方がしてきますね。
という、大変勉強になった篠原でした。。



移ろい変わっていくのは、何も季節だけじゃありません。

以前のブログで扱った「ここ」も、
前はすりおろし器がかかっていたはずなのですが、、
こういう小さな変化が事務所では結構あって楽しいんですよね笑

さて、

今週も新しく予告編をアップしましたよ!
今度はなんと「動物園」へ遠足企画になります(^○^)
スタジオを飛び越えてご近所の上野動物園へと行って参りました。



本編は後日、アップ予定です!
楽しみにしていてね♪

どんどん新しい試みをしておりますアヤカシ猫一同を、
今後ともよろしくお願いいたします!!

では!

制作パートナー 篠原美里