還る | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

色々考えて経験をしたら

やっぱり👑さまのところに還りたくなってきた😾

本当にコロコロ気分が変わるチェシェ猫(ФωФ)ふにゃぁ。


しらゆきの映画のプロデュースってしてくれるのかなぁ🙄

お金が作れたらね。その辺は時期もあるし、応相談。


もぅちょっと先になるかな。

なんかわからないけど無性に戻りたくなったから、👑さまのとこにカエル🐸、

やっぱり。


早かったら来月からか。


謙虚になって

自分の事務所のオーナーでなく、👑さまのところの養成所の1人として頑張るのも良いかなぁ💪


それで

休所期間早めるメールしたけど

返事はいかほど。。。




Poiカエル