汽車に乗って | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

最近は目新しいことや、魅力的な人と出会えたりして、刺激的で新鮮な日々💙


トコトコと元いた神殿の近くに帰って来れてるみたいスター



好きな人が増えたうさぎのぬいぐるみ

去るものは追わない主義だけれど、人とは排他的になるのでなく、寄り添うだけ寄り添ってみることは大事だね。

そして最後は笑ってしめる(´▽`)笑


昔は若かったから、モテたとまでは言わないけど


素敵な異性にも素敵な場所にも富にもたくさん恵まれていたのに


なんであんなに一人の人に恋い焦がれて、またとても苦しんだのだろう。


何が欲しかったんだろううさぎ泣

あ、そうだ。


心を学校に置いてったまま、卒業出来ないでいたんだ。だから淋しくて。

あの頃に戻りたくて。


わたしの魂は汽車に乗り遅れて、取り残されて、駅のホームにずっといたんだ。ひとりぼっちで泣くうさぎ🚂


二年前だったか、中学校の卒業式、受けたものね。

そこで22年ぶりに、取り残された魂を取りに行って


新たな汽車に今度はうまく飛び乗れたみたい🚂


やっと神様の敷いたレールの上で進んでいけてるyo

魅力で胸いっぱいドキドキ


もぅ離さない。


愛し愛されて、たくさんを赦そう。


だってこんなにも多く、赦されて恵まれたのだから👄

Loveキスマーク


Poiにっこり