隠れ家 | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。





美カエル君のことを想うとまだ少し胸が傷むけど


やっぱり此処にいると結構幸せよ祝日黄色い花


此処だけワンルームみたいな感じで良いでしょチョキ


隠れ家的な。


もっと色々、遊びに来てくれたら良いのにねこへび


これからかな薔薇


ミニ冷蔵庫でも買おうかなぁと思って



ゲーム機も欲しいかも花火


飲んだり食べたりゲームして、、dvdも観たり、そんな風に過ごしたいなぁぽってりフラワー



Poiオレンジ