安心な処に | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。




最近は自分でもよくお風呂に入れるようになったの、美のんを。

一緒に入る感じね(^^)人(^^)ドキドキ

最近トリミングを頼んだときに

こんな毛が出たんだよ・・・・えへへ…


それでも一週間もすると、相変わらず美のん臭はするし、、毛もいっぱい。。


だから洗える時にジャバジャバ洗っちゃえってぶちゅー


毎日でも良いかも。



花束

美カエル君の哀しみからは大分癒えたよ


立派な観音様がおいてあったんだぁ


皆の遺骨が入ってる処だから写真は撮れなかったけどぼけー


神様に、預けてきたもの。



色々なひとの生き霊や霊をみてきたのに、、美カエル君はちっとも出てこない。


“感じ”だけはするオッドアイ猫



それは火葬場の時も。


そこの火葬場自体、神力をすごく感じたくちびる


きっと美カエル君はわたしの膝に乗りながら、情景をみていたんだね。


美カエル君は、、高~い処に今いる気がする。


毛もフアフアの、元気な美カエル君が。



Meもね、前を向くよピンク薔薇


後悔と言う雑念を振り払って。




安心な場所に預けてきたもの、、優しそうな立派な観音様のいる処に花火



Poi宝石ブルー