美カエルくん | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

知り合いの先生に美カエル君の気持ちを霊視して貰ったら

辛い身体から抜けられて今とてもホッとしてるし、わたしにもとても感謝してるって言われたよ👄


死ぬのは覚悟してて、、わかってたんだって。 


それに身体が辛くて、死にたかったみたい。


確かに最近、、庭に出てからなかなか戻ってこなくて不思議だった。


死に場所を探していたのかなくちびる



身体は蝕んでいたし、下手に延命しても、苦しみが永らくだけで


何もしなかったのは間違ってなく、外に出したのも良かったんだって


見納め出来て。



確かに安らかな顔してた。。



それに、何より



仕方ない、、哀しんだってハートブレイク



魂は永遠であって



何が一番大事なのかを思い知らされたよ。



愛することと愛するものの存在は一番大切だね花火



美カエル君が幸せでありますように。




今もずっとこれからも


愛してるよねこへびドキドキ


美カエルくん、うちに来てくれて有難う。。


育てるなかで、いたらなかったこともただあった。


淋しい思いもさせたし



本当にごめんなさい、許してね


愛してますふんわり風船星


有難う赤薔薇 




Poiまじかるクラウン