お蔭さまで | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

やっとインスタグラムのやり方が分かってきたよじゅる・・

まぁ、アメブロ、Twitter、Facebook、インスタグラム、と何も全制覇しなくとも笑

主体はやはりアメブロかなぁニコちゃん


コスモス

風邪引いてさぁ、昨日は一晩寝て、、。


嫌なことがあったり、ヒステリー起こしたり色々あったけど

風邪のお蔭か、どこか心穏やかにいれるにこ


なんでお蔭?目


だって風邪って身体、心のお掃除だものバラ


悪いものを出してくれる、毒を持って毒を制す花火



世の中って感謝しかないのにね。


でもなかなかそんな風に思えるわけもない、、けれど真理をしっておくのは大事きらきら!!


理由は自ずと見えてくる、、それまで苦虫潰してでも“有り難う”と唱えておくと良いよWハート


魔法の言葉みたいにね蝶々


心穏やかなのは、桜のお蔭でもあるかもね✨



Loveバラ