Me猫部屋 | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。







猫の部屋も開拓薔薇

ちょっとやり過ぎる位?ラブ


後はお風呂場とお庭かなぁ、開拓するの。



この部屋にいるとさぁ、皆Meによじ登ってくるから嫌なのよねムキーッ


かつては此処で仕事してたこともあったけど


それが嫌でさぁもやもや


要は他のMe猫がうるさいわけよブタネコむかっ


まぁ可愛くないこともないけどさぁぼけー四つ葉


仕事するには無理溜め息  道楽なら良いかも。


Poiジジ