3度目の | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

明日3度目の撮影だラブ

天気の影響もあってやや遅れ気味だけど、色々なことプラスに取っていきたいと思います。


せっかくのご縁をとても大事にしたいので、関係者の方々への感謝の気持ちは決して忘れず胸にとめながら務めて行きますニコちゃん


ピエロガールはやはりなかなか魅力的なシナリオドキドキ

やや意見したこともあったけど


やはり思い通りの台詞を案ずるのではなく、何が不可欠なのかは自分のなかで解決し、消化していくべきことなのでしょう星


委ねるのはいつも自分側、、相手に答えを求めることでは無いのです。


何とか良い作品が出来ること、努めてお祈りしていきたいと思います。。きらきら!!



Poiピンク薔薇