続く開拓 | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。


ぞうさんをここにおいて

そのまま作って食べるぺこ


ぞうさんに座っててへぞう


最近は肉より魚だなぁ~ やっぱり。


主に生春巻にしてる四つ葉 バランスよく摂れるし、色々なもの。



美りーはまぁよく寝るけど(だって猫だし)、、元気だよにへ 憎らしい位、あんなに心配したのにって。


お金もかかるし笑い泣き



まぁ、良いんだ、(美りーちゃんの為なら何でもする溜め息)って思ったものねこへび 出費位なんのその。




前にも言ったけど、家や部屋のなかは心の状態を表すからねクローバー


今は結構幸せだなぁと思える家になったよブーケ1


これからは猫部屋を少し開拓して、猫だけの部屋でなくMeも交じれるように工夫しようと思うクラブ


あと昼には太陽の光を浴びて夜は光る、ソーラータイプの石(素敵でしょひらめき電球)とかもあるから、庭にふんだんに蒔こうかなぁとか星


まだまだこれからねこへび




本当にいつかホームパーティをしょっちゅう出来るような暮らしがしたいなぁらぶ②


パーティって好きなのカクテルグラスキラキラ


でも検索しても、何故か合コンか婚活しかないのよねムムム


Meはただ単にワイワイしたいだけなのにさ(分かる? この気持ちじゅる・・)


まぁ楽しく心とお家の開拓してくyo、今はにやり


その様子を一緒に楽しく観ててねダイヤ


皆もおうちを大切に黄色い花


Poiケアベア パープル