お願い | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

なんか最近良いね(*'∀`*)v 全部。

Meね、大きいひと好きドキドキ くまさんみたいなひと。

すっかり熊系になって笑


まぁ、優しいからなんでしょうけどくま


、、。



もう結婚は、しないでねパー


入る隙が無くなってしまうしぼけー


日本の法律ってぎじぎじしてるから特にさ。


永いこと憎まれ口ばかり言ってきて、本当にごめんなさいね


もう言っても信じて貰えるか分からないけど


今は本当に、神様の近くに来て、、心洗われたからぼけー 素直になる、やっぱり好き


執着してるんじゃない、神様が導くんですものクラブ


あたし、どうしてもあの熊が良い~ぶー


だって神様が。。



だから神様に任せようと思う、全て、委ねる。


でもあたしのことも許して、もうちょっと優しく接して欲しいぼけー


頼みます。


獅子舞さん、、あたしはフクロウだけど。

Poi太陽