心の模様替え | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

お家、、おうちに夢中(*'∀`*)v

ずっとおうちの事してて、せっせこ、掃除とか炊事、洗濯、、やっと、、やっと終わってゆっくり出来ると思ったらパンだ


ミッキー



お店に行く時間、ギリギリなのよむっ

それで帰って寝るだけ


起きて、、また振り出しに戻るうう


明日はお休みだから、明日こそ心ゆくまでゆっくりしようドキドキ




玄関マットもキッチンマットも買い替えて、、ぬいぐるみももう少し集めて


夏までには寝室のベッドも買い替えてお月様


天蓋カーテンもかけるの宝石赤宝石白宝石紫


もううっとりケアベア ピンクきらきら


ガーデニングも少し、ベンチ置いて。。四つ葉



焦らず1つずつ、ゆっくりやろう。。ブーケ1


まるで心のお掃除、それに新調してるみたい、、らぶ②花


Poi桜