夢の住まいは。。 | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。


ホワイトムスクのお香が今は一番好き薔薇


ベッドが来るまでベッドのことで頭いっぱいで、ベッドが来てもベッドのことで頭いっぱいでえへへ…

美のんと一緒にも過ごせるから良いね。。

でも狭いから寝るときは2階に行こうねニコちゃん


背もたれクッションとぞうのぬいぐるみにラグも頼んじゃった四つ葉


Me将来欲しい家はね家


三階建てで、一階と二階は二世帯住宅の普通の住まいで、三階は、、


三階へは。。。


隠れ階段があってそこから登って扉を開けばなんと。。じゅる・・



はにわ


もう一つの住まいがあるみたいに、古風なアパート暮らしをモチーフにした部屋を作りたいのきゃ


うまく伝わるかな


1DKの造りでキッチンがあってお風呂トイレもあってお風呂


和室で。。


三階に別の空間があるような。。三階は一軒家を忘れてアパート住まいになるのきゃー


そんな夢を何度も何度も観たんだぁ、夢見て夢見るなんててへ


でも夢は叶えるものだから蝶々


あの夢は不思議だったなぁ


まぁ楽しみ四つ葉 今日の一日は、ベッドで終わったよぼー


お休みなさいお月様



Poiバラ