神棚 寝室に | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。



どうかしらラブ

Meの作った神棚花火


とりあえず寝室に、、。


玄関にはもっと本格的な、榊とかも置くつもりもみじ


どうしても何か作ると“可愛い感じ”になってしまうハート


Meはきっと自然霊の影響が強いのかなぁ(動物霊みたいな)ねこへび



美のんも偉いから

『ダメパー注意

(神様なんだから、おイタしちゃ、、プンプン)って


分かるみたいでおとなしくしてるから良かった照れ


“アロハハイビスカス” (わたしは今、神様の前にいます)


いつも近くに。。。口紅


Poiふんわりリボン