芽生える | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

やっと自分の空間に戻ってきたから、いっぱい独り言話させて頂きますヽ(´ー` )ノ

皆と討論みたいな?笑 してたから。


あんなのエゴだとか、ひどいことを言ってしまって恥じてます。。本当にごめんなさい黒猫あたま


でもわたしなりにあのシナリオと役を愛し始めているからこその激闘です雷


So 愛し、なりきって、本気で泣いて、本気の演出したいものですお月見


でも一人じゃ出来ない、、やっぱり何よりお陰様のこと。


わたしこそ、エゴになっちゃいけない。


色々、感謝の想いも込み上げて


本当はまだ全然はしくれだった。。。


それでも十分役者扱いしてくれること


最初の事務所でオーディション受けてからの駆け出しの半年間、、此処まで来れたのは、今の事務所の先生たちの立派な演技指導があったからだなぁとか


今は亡き深水さんとかさぁクローバー


また占い師の自分に戻って


結局全ては恩恵なのだと、頭のなかを巡らされ。。もみじ


傲慢になっちゃいけないね


色々なこと、また回想させられました(´-┃


本気で映画作りましょうね。。ってわたし燃えてます、、ピエロガール唇


監督さんもきっとそうだよね、それで良いよね、Meもふんわり風船星


だってわたしのなかで段々ピエロガールが芽吹き始めてるものオバケ


怖いけどどこか美しく儚くもある存在、、生まれ始めてる。。キラキラ


演じたいジンジャーブレッドマン


昨日はなんだかんだ、楽しかったよガーベラ


若い人たちと渋谷でさぁ、会合みたいなお茶会も出来て


10代に戻った気持ちドキドキ


撮影までにやっぱりパーマかけ直すのと(猫っ毛がひどくてセットしずらい)

痩せられるだけ痩せたいなぁウシシ


顔まん丸。。


監督さん位だよ、可愛い可愛いって言ってくれるのにやりドキドキ


本当に可愛くなんなきゃぶちゅー


えっと、まだ話したいことあるけど、またお稽古行くからのちほど。。


ではチューリップオレンジ 一緒に頑張りましょうコスモス


Poiねこへび