~さんへ | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

そう言えば会社設立したんだね目

細かいことは分からないけど


でも久々にお顔観れて、格好良かったyoねこへびハート


お肌も綺麗だし、良い顔良い顔照れ


ドキドキ


良い心持ちなんでしょうね、きっと。。コスモス


なんか、ちょっとMeにも似てる気がするぶー


なんか、なんか?


そんなことない?猫あたま



まぁ、陰ながらでも応援していますチューリップ黄 今は


そしていつもクリーニングしています


有り難う、ごめんなさい、許してください、愛しています と唇




お互い頑張りましょうねベル


映画出来たら観に来てねOK



Poiヒマワリ