天に届きますように | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。



深水三章さん上差し


お亡くなりになったそう、、去年の、12月30日。

幾らポノをやっていても


『帰化したんですね、おめでとう花束』 なんてそれだけでは拭えない、流せない感情がやはりある


久しぶりに、胸が少し締め付けられるような感じがしたぼけーハートブレイク

『深水先生へ

もうちょっと、一緒に経験をしたかったよ、教えて貰いたかったし、時間を共用したかった。。雨


深水さん自体もよくお喋りはしますが、あながちこちらの話しも穏やかに聞いてくれるので


柔軟性を感じたし、何よりも暖かかったドキドキ

とても立派な方なのに

決して高ぶったり、ひとを見下したりせず


『役者しか出来ない、だって俺別に、他に才能なんかないもん』って言ってのける深水さんは


とてもチャーミングでもあり、気さくさが本当に素敵でしたよあじさい


先生からしたらまだ浅い未熟者ではありますが、わたし自身、深水さんのお人柄を見抜き、お慕いしていました照れ


何も終わっていない、やはり魂は永遠であって。。


形を変えてまたお会い出来ると思いますし、内なる繋がりはこれからも続いて行くと思います。


短い間ではありましたが本当に有り難うございました。


年内最後に、先生のレッスンを受けられて良かった赤薔薇


いつかはわたしも必ず行きます星


それまで少し先に、深水さん、お疲れ様でした花火


Loveハート

Poiクローバー