サクラサク♫ | はなさんのブログ

はなさんのブログ

最期まで笑顔で前向きに生きようとしてくれたパパの事、パパ亡き後、頼もしさが増しパパに似てきた大学3年の息子、パパの闘病から医療の道へ進路を決め、第一志望の大学へ進学した娘。3人家族になっても心はいつも4人家族(*^_^*) よろしくお願いします☆

今日お昼12:00、合格発表合格
サクラ、咲きました桜

ホントによく頑張ってくれました🈴
あ〜、ホントによかったおねがい

昨日から3人とも吐きそうだったあせる
それはもう、あかんかったらどうしたらいい?
何て言ってあげたらいい?
 
午前中、仕事してても時間ばかり気になり。
落ち着かなかった。

パパにも毎日頼みまくりました。
来る日も来る日も、気づけば
「頼むよ、パパ。何とかしてやって」

学校へ報告に行き、
たくさんのお世話になった先生方に
「ホントによかった。おめでとうおねがい
「これでダメだったら、教師を辞めなきゃいかんかった」
泣いて喜んで下さる先生に、
ホントに結果を出せてよかったと思った。

入学金&入金手続きの書類、
アパート契約の入金&書類の郵送、
塾への報告、

忙しい午後だったけど、充実した幸せな時間ドキドキ

夜はイタリアンのマリノへピザパスタスイーツ

息子がお祝いにご馳走してくれましたウインク

家族みんなが
久しぶりの嬉し涙を流し、
長かった静かな時間は、
テレビがついて、流行りの曲が流れ、
みんなそれぞれが携帯をいじり、
何でもない事を話して笑い、
穏やかな時間が戻ってきました音譜

「春からババアとふたりかぁ…笑い泣き
息子のボヤキが爆笑

ホントによかった。
春から寂しくなるけれど、
仕方ない。

最高の結果をつかんだ娘。
ホントにおめでとう🎉 

パパ、ありがとうねラブラブ