昨日。。。
 
 
『今日のデザートは違うパターンで攻めよ!!』BYパパ
 
 
 
って事で人生3回目くらいのサーティーワンにアイス買いに行ったよアップ
 
 
アイスあんまり買わないけど
買うとしたらハーゲンダッツ派なもんで。。。
 
全然わからんかったし、6コパックのやつ買いました~ニコニコ
 
 
 
☆★☆にぃに&おとと のSMILE BLOG☆★☆-111016_223354.jpg
 
 
 
パパ担当
●チョコミント
●ナッツ
●ラムレーズン
 
 
 
わたし担当
●ティラミス
●ジャモカコーヒー
●クランベリーチーズケーキ
 
 
 
チーズケーキのやつめっちゃおいしかった~
 
 
300円ごとにくじ引きできる言うて引いてみたら
ハロウィン仕様のブランケット当たったドキドキ
 
 
☆★☆にぃに&おとと のSMILE BLOG☆★☆-111017_224443.jpg
 
 
 
 
おチビたち寝たあとにこっそり食べた~。
 
 
味のハーゲンダッツ。
種類の31。
 
っていう感想でした。。。
 
 
 
この前のマクドにしても
こーゆーアイスにしても
にぃにが食べる事はありません~。
 
 
肥満体質だと思ってるのでね~
すぐ隠して買ってないふりしちゃうにひひ
 
 
一応気をつけてるからか
今日の身体測定では
前月より身長はプラス1.2センチ
体重マイナス400グラム
 
 
 
 
おデブやと言い続けてきたけど
12.8キロで中の中位になってきたわキラキラ
 
 
ただ、顔がでかいからバランス悪し~。