頼まれごと | 出会い鑑定人 昴稔人

出会い鑑定人 昴稔人

姓名鑑定・九星方位気学で運勢を読み解く
 出会い鑑定人 昴稔人(こうねん)です

この頃、頼まれ事が多くなりました。

 

仕事関係、プライベート、そのどちらともいえない公のものなど、いろんな方面から連絡が来ます。。

 

頼まれ事が多くなっているときは、運勢が上向いているときだといわれています。

 

 誠ありて恵心 問うことなく大いに吉

 誠ありて 我が徳を恵む

 

誠実で切実な望みなら、理由を事細かく詮索することなく、叶えてあげることで吉となる。

それが信頼へとつながり、自分を利する。

 

できる範囲で、いろんなご希望をかなえたいと思っております。

自分のためにも。

 

人のためを思ってやることは、

結局は、自分を幸せにすることですよね。

 

自分ひとりで幸せになるのは至難の業ですから、

こういう機会を大いに利用せねば(笑)。

 

 

 

メガドンキホーテ長野店 対面鑑定日

  9月4日(日)

9月11日(日)

9月25日(日)

 

10月2日(日)

10月16日(日)

10月23日(日)

 

時間は、10時から19時です。

 

      

メール鑑定は年中無休です。

メール占い専門館 昴稔人(こうねん)

または、こうねんHP 

を検索してください。

HPからメール鑑定の依頼をすると、初回はどなた様でも1000円からメール鑑定を承っております。