友人の新盆 | 出会い鑑定人 昴稔人

出会い鑑定人 昴稔人

姓名鑑定・九星方位気学で運勢を読み解く
 出会い鑑定人 昴稔人(こうねん)です

お盆休み、最終日ですね。

 

昨日は、若くして亡くなった友人の新盆に行ってきました。

 

私の家から車で一時間半かかる、とある街。

以前、友人とその街を通り過ぎたとき、

「この道に入っていくと、実家があるんだ」と山の方を指して言っていました。

 

実家を訪ねるのは初めて。

住所から、ナビやネットのマップで位置情報はわかるのですが、家までの道が表示されない。

 

不安と心配と少しばかりの恐怖を抱えながら、出発。

その街に着き、以前、友人に教えてもらった橋の手前の道を山手に入り、

木が道路までせせりでている峠道を上ること10分。

道路の途中で

「目的地に到着しました」とナビの声。

 

やっぱり・・・。

縦の位置は間違っていないけど、横の位置がずれている。

どこかを迂回して、山の中へ入っていかないといけないようです。

 

30分ほどうろうろしてギブアップ。

家にいる友人のお姉さんに電話したら「やっぱ、わかんなかった」と、迎えに来てもらいました。

 

ようやくたどり着いた家は、大きな造りでしたが、

山の中にぽつんとある、昔話に出てくるような建物でした。

 

お線香を上げて、お茶をいただきながら、お父さんや親戚の人たちの話を伺うと、

「学校までは16キロ、兄弟三人で二時間かけて行ってたんだよ。

 舗装されていない山道だから雨の日や雪の日は本当に大変だった」。

 

たしかに友人の体力は目を見張るものがありました。

あれだけ丈夫な人だったのに・・・。

 

いい人は、神様が早めに連れ戻す、といいます。

 

無事、天国で焼酎を飲んでいてくれることを願います。

 

 

 

メガドンキホーテ長野店 対面鑑定日

  7月3日(日) 10時~19

  7月10日(日) 10時~19

  7月24日(日) 10時~19

        

  8月7日(日) 10時~19

  8月14日(日) 10時~19

  8月21日(日) 10時~19

        

メール鑑定は年中無休です。

メール占い専門館 昴稔人(こうねん)

または、こうねんHP 

を検索してください。

HPからメール鑑定の依頼をすると、初回はどなた様でも1000円からメール鑑定を承っております。