離婚という選択 | 出会い鑑定人 昴稔人

出会い鑑定人 昴稔人

姓名鑑定・九星方位気学で運勢を読み解く
 出会い鑑定人 昴稔人(こうねん)です

結婚は、幸せをつかむための手段のひとつ。

 

離婚も、幸せになるための選択。

 

不幸になるために離婚する人は少ないと思います。

 

たとえ離婚するにしても、一度は心を通い合わせようと努力し、寝食を共にし、同じ時間を共有してきた二人です。

 

離婚することで表面的な縁は切れますが、今生、そして来世でのつながりは切れません。

 

どこかで必ずつながっているもの。

 

ですから、たとえひどいことをされたり、許せない行動をされたり、どうしても納得がいかない言動をされて離婚を選択したとしても、相手の不幸を望んではいけません。

 

相手が不幸になれば、自分にもその火の粉は降りかかってきます。

 

離婚して、どちらかが大いに幸せになり、どちらかが落ちぶれる、という例はほとんどありません。

 

大体、同じ程度の幸せをつかむか、同じ程度の不幸になるか。

 

シーソーのように、どちらかが上がったら、もう片方は下がる、というものではなく、同じ重さが乗っている天秤のようにバランスがとれてしまうものです。

 

離婚するときは相手のことを憎んだとしても、離婚したらせめて相手のことを解放してあげましょう。

 

相手の幸せを願いながら別れることがベストだと思いますが、そうもいかない事情もあります。

 

相手の幸せを願えないのなら、「もう赤の他人」と割り切って、頭の中から捨てる。

 

離婚は、自分が幸せになるための選択ですから。

 

 

 

メガドンキホーテ長野店 対面鑑定日

  5月15日(日) 10時~19

  5月22日(日) 10時~19

  5月29日(日) 10時~19

        

  6月12日(日) 10時~19

  6月19日(日) 10時~19

  6月26日(日) 10時~19

        

メール鑑定は年中無休です。

メール占い専門館 昴稔人(こうねん)

または、こうねんHP 

を検索してください。

HPからメール鑑定の依頼をすると、初回はどなた様でも1000円からメール鑑定を承っております。