Happy Valentine~ | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

         
 こんばんは~こうちゃんの ♪ひとりごと♪-M_10_30_10_13008902.gif
     
 皆さん、Happy Valentineだったかなこうちゃんの ♪ひとりごと♪-01_02_15_01007932.gif
    
                こうちゃんの ♪ひとりごと♪-t020002001825.jpg
    
 本命チョコこうちゃんの ♪ひとりごと♪-tera_emoji_1002_165.gif!?
 義理チョコこうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiF_05_002.gif!?
    
 チョコが、好きでもなく嫌いでもない僕は…‥。
 色んな意味で…‥
 案の定…‥、
 なしに等しい(笑)
     
   
 国生さゆりの、『バレンタイン・キッス』
 は、今の時期ピッタリこうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiD_02_035.gif    
   
 皆さん、どんなValentineだったかな~こうちゃんの ♪ひとりごと♪-ao_hatena.gif
     
 
       
      
       こうちゃんの ♪ひとりごと♪-get.gif
    
 こうちゃんラジオ番組出演予告     
 FMジャングル 76.4MHz
     
『お茶の間』
 2月22日(水)1時00分~ 
            19時00分~
 2月25日(土)10時00分~
       
     
 サイマルラジオで、全国!!全世界!!から聴けます。       
 詳しくは、FMジャングルのサイトへgoこうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiF_07_273.gif