お疲れ様~^^ | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

    
 こうちゃんの ♪ひとりごと♪-d736ea.gif
    
 こんばんは~こうちゃんの ♪ひとりごと♪-M_10_30_10_13008902.gif
     こうちゃんの ♪ひとりごと♪-get.gif
 今日は、職業調べの発表がありました!!
 そんなに、緊張しなかったのが裏目に出で、少しテンパってしまいましたこうちゃんの ♪ひとりごと♪-kao_gaan.gif
 悔しい~こうちゃんの ♪ひとりごと♪-F101_madika_ningen.gif
 でも、頑張りましたビックリマークビックリマーク    
     
 こうちゃんの ♪ひとりごと♪-87edb7.gif    
 明日は雨雨
 ご注意を注意
    
 昨日の、コンサートの堀江淳さんは今日は、豊岡市内の観光地を回られたみたいです。
 城崎温泉、出石そば、コウノトリ…‥
 楽しんで頂けたのではないでしょうかね~!!
   
 ご縁で、是非是非また豊岡にいらして欲しいですこうちゃんの ♪ひとりごと♪-bPu559_70.gif      
 堀江淳さんの、コンサートの事は昨日のブログをご覧下さい~こうちゃんの ♪ひとりごと♪-kao_upupu.gif
   
    
 今日も、1日ご苦労様でした~こうちゃんの ♪ひとりごと♪-kao_waai.gif
 
 
 
    
       こうちゃんの ♪ひとりごと♪-53390a.gif