またまた…‥。 | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

    
 こうちゃんの ♪ひとりごと♪-d736ea.gif
   
 こんばんは~こうちゃんの ♪ひとりごと♪-M_10_30_10_13008902.gif
     こうちゃんの ♪ひとりごと♪-get.gif
 実は、神戸にいますこうちゃんの ♪ひとりごと♪-get.gif
     
 専門学校の、オープンキャンパスへこうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiF_04_141.gif
    
 医療系の、学校なんですけどなかなか良かったですこうちゃんの ♪ひとりごと♪-bPu559_70.gif
 高校1年生で、早いかもしれませんが、進路参考の為にも良かったと思いますこうちゃんの ♪ひとりごと♪-kao_upupu.gif    
 今は、ドトールコーヒーで一服こうちゃんの ♪ひとりごと♪-get.gif
 こうちゃんの ♪ひとりごと♪-F1000571.jpg 
 弟の、野球も神戸であるから終わるのを待っていますこうちゃんの ♪ひとりごと♪-emojiF_04_087.gif
 ↑落ち合う予定…‥。
     
 お昼は、ココスでこうちゃんの ♪ひとりごと♪-get.gif
   
 専門学校の近くは、便利で色んなお店もあり良いところですにひひ
     
 天気も最高に晴天やしこうちゃんの ♪ひとりごと♪-tenki_hare_04.gif       
 こうちゃんの ♪ひとりごと♪-F1000569.jpg
    
 進路選択は大変ですけど頑張りましょうね~!!
  
 ではまたパー