ようさん降ります(^^;; | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

 
 こうちゃんの『ひとりごと』-d736ea.gif
     
 こんばんは~こうちゃんの『ひとりごと』-M_10_30_10_13008902.gif
 朝から降っていた雪…‥。
 今も降ってます…‥。
 積もるこうちゃんの『ひとりごと』-bDBuPb_240full.gif 積もるこうちゃんの『ひとりごと』-bDBuPb_240full.gif
 但馬の雪は、積もりはじめると、限界を知らない雪ですね~(笑)
   
 学校!!
 皆が口を揃えててこう言う…‥。
 大雪警報出てた、火曜日よりも降ってるのに…こうちゃんの『ひとりごと』-4Psfkd_70.gif
 何故に警報出ない!?
   
 雪は困りますこうちゃんの『ひとりごと』-4PseK6_70.gif
 降りすぎは困りますこうちゃんの『ひとりごと』-M_01_30_10_16000095.gif
    
 嫌よこうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_07_143.gif嫌よこうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_07_143.gif嫌よこうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_07_143.gif
   
 これ以上、降らないこうちゃんの『ひとりごと』-bDBuPb_240full.gif積もらないこうちゃんの『ひとりごと』-bDBuPb_240full.gif
 を、願いたいですこうちゃんの『ひとりごと』-bPu559_70.gif
 
 どうせ、警報出ないのなら(笑)
    
 はいこうちゃんの『ひとりごと』-M_26_30_10_13007618.gif
    
   ではまたこうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gifこうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gif
 
 20㌢!!     
 いやいやこうちゃんの『ひとりごと』-bDBuPb_240full.gif      
 30㌢ぐらい積もってますかね~!!
 豊岡~こうちゃんの『ひとりごと』-fbJ7cf_220.gif
 
 
 
       
      こうちゃんの『ひとりごと』-53390a.gif