雪だぁぁぁぁ~!! | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

 
 こうちゃんの『ひとりごと』-d736ea.gif
  
 こんばんは~こうちゃんの『ひとりごと』-M_10_30_10_13008902.gif
 今日から、またまた雪こうちゃんの『ひとりごと』-tenki_yuki_03.gifが降ってきましたよ~こうちゃんの『ひとりごと』-bDBuPb_240full.gifこうちゃんの『ひとりごと』-bDBuPb_240full.gif  
 登下校など、外出時は注意しないといけませんこうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_07_068.gif
    
 今日も、なんだかんだで1日過ぎちゃいましたこうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_07_109.gif…‥。
 最近、自分自身がおとなしくなった気がしますこうちゃんの『ひとりごと』-4PseK6_70.gif
  
 部活は、28日の神戸でのパフォーマンスの準備的な事をしました~!!
 大変ですよ~こうちゃんの『ひとりごと』-F101_madika_ningen.gif(笑)
 最近会ってなかった先輩に会えて嬉しかった~こうちゃんの『ひとりごと』-bPu559_70.gif
 ちょっと、怖かったけど(笑)
     
 寒い~こうちゃんの『ひとりごと』-M_01_30_10_16000095.gif
 風邪引かないようにね~こうちゃんの『ひとりごと』-emojiF_01_076.gif
 但馬の冬は厳しいよ~こうちゃんの『ひとりごと』-01_02_15_02002053.gif  
   
 ではまたこうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gifこうちゃんの『ひとりごと』-1055fe.gif
 
 
 
    
      こうちゃんの『ひとりごと』-53390a.gif