やった~ε=ヾ(*~▽~)ノ←きましたよ♪♪♪ | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

こうちゃんのブログ-20110830180210.jpg  ↑やりましたよ!!今日、買いましたニコニコ
一個だけ…~。(あっちゃんの箱を)
そしたらビックリマーク
      
きました~~~アップアップアップアップアップ      
運が、良い日なのかな??神様!感謝しますにひひ
           
         
 マジ、嬉しいですチョキ
               こうちゃんのブログ-1vRpw7_220.gif
                    パー