あっちゃんと、ゆうこがメロメロ…~Σ( ̄□ ̄)!なに~~~!! | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

こうちゃんのブログ-20110824_121755_large_6446.jpg    ↑AKB48の、前田敦子、大島優子、韓国俳優のチャン・グンソクがエステティックTBCの新広告キャラクターに起用され、24日都内で行われた発表会に出席したそうな……‥。
グンソクは、あっちゃんとゆうこの間に挟まれ『とても、かわいいです。挟まれて、恥ずかしい。AKBの、ファンの皆さんごめんなさい』と赤面したそうな…ガーン一方、あっちゃんとゆうこも『背が高くて、中身も素敵。』『逆に、チャンさんのファンに申し訳ない』とメロメロだったそうな…~(^^;;
なんか、AKB(あっちゃん)ファンとしては、あんまりいい気しませんね~あせるうらやましい…訳でもない訳でも…~正直うらやましいかもガーン
  仕方が、ないぜよこうちゃんのブログ-fDzYGf_220.gif
        はい!!
              こうちゃんのブログ-1vRpw7_220.gif←Loveラブラブ