鳥取~~~(^-^)/~~ | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

今日、鳥取に行ってきたよ~にひひ弟の、中学校の陸上部の記録会があったので見に行きました!!頑張ってましたよ~~グッド!
そして、鳥取市内をぶらぶら車♪♪
鳥取は、全国で一番人口が少なく行く前は田舎なんだろうな~ガーンって、思ってましたが……‥。
こうちゃんのブログ-F1000127.jpg  ↑鳥取の市街地は、まあまあにぎわってました!!
 そして、短時間のショッピングニコニコ
こうちゃんのブログ-F1000128.jpg  ↑イオン鳥取北SCに、行ったよ~~ニコニコ色々、AKB(あっちゃん)グッズ買いました~~!!短時間で、満足なショッピングでしたにひひ
 そして、鳥取にはあるコンビニが多いのですビックリマークビックリマーク
こうちゃんのブログ-F1000132.jpg  ↑ポプラです音符豊岡には、ありませんから僕にしてみれば珍しいです!!
でも、豊岡(自宅)から一時間半もあれば着きますニコニコ近いビックリマークビックリマーク
また、行きたいですニコニコ
写メ余ったので、添付します音符音符
 こうちゃんのブログ-F1000130.jpg の、線は見にくいですが鳥取の街中で撮影道路標識です!豊岡の、文字が見えました!!なので、撮影してみましたガーン
鳥取も、住めば都かもしれませんグッド!
   夏最後の旅でしたパー