夏はやっぱり……‥ | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

こうちゃんのブログ-2jZ9eb.jpg夏と言えば…‥こうちゃんのブログ-emojiD_01_038.gifやっぱり、怖い話しでしょう……こうちゃんのブログ-emojiD_01_033.gif特に、夜(深夜)にある番組は……あせるヤバいあせる寝れなくなるこうちゃんのブログ-kao4.gifでも、なんでか見てしまう……あせる涼しく、なりたいからかな~あせる節電には、もってこいですね!!
でも、怖い話は怖いですね~DASH! パー