アヒル(ハト、鯉、カメ、カラス) | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

こうちゃんのブログ-F1000056.jpg
昨日、京都を旅行中に珍しい動物達に出くわしました!!ななななんと!アヒルが水辺の岸に居るではありませんか!しかも、大きい逃げない(--;)そして、餌をあげることにしました!かっぱえびせんを、よく食べるのことで与えると…………!食べる!食べる!気付けば、アヒルの数は増えていて、鯉も寄ってきて、ハトも異常な数やって来ました!カメも、やって来てかっぱえびせんを食べて居ました!カラスも、もちろん…シラー僕自身、びっくりですにひひハトなんか、平気で僕に止まってきました!現場は、一時動物だらけとなりました!良い、癒しの空間となりました!上の、写真はアヒルですヒヨコ