こんばんはニコニコ

今、都内から実家のある栃木へ戻ってきましたニコニコ音符


いつもお世話になっている病院に腹水を抜きに行きました爆笑ピンクハート
実は、25日に病院行って腹水を抜いた際、
主治医が大晦日は病院が休みだが、救急のベッドを一つ借りて、腹水ぬいてくるくるお腹をスッキリさせてからくるくるお正月迎えたらと、提案おねがい音符


確かに次の診察は8日なので、
助かりました🍀



と、いわけで朝に実家を出て
今、帰って来たのですウインクピンクハート

今日は、6リットル腹水を抜きましたチューピンクハート

今日も後少し、心穏やかに過ごせた事に感謝💠


ありがとう💝
ありがとう💝
ありがとう💝