こんばんは爆笑

今日も本当にあたたか陽気で気持ち良かったですねラブラブ


今日は実家よりお父さんがお見舞いに来てくれましたニコニコハート
以前、
脳梗塞で脚が上手く動けないなか来てくれましたウインク

お母さんも今日はお休み音符音符音符ゆっくりできたかなぁ~ショボーン


お父さんも都内に出てきて、以前も
ひとりでご飯屋さんにはいったり、ぶらっとして帰るようで、今日は午前中10時30分~2時位までいて、その後赤羽でお茶して帰る感じでしたニコニコ

私に、赤羽の喫茶店など聞いていきましたから
真顔


田舎人ですから~
「おら~この前東京に言って~~」なんて話をネタにしたいのでしょう照れ


そうそう、私3年前まで働いていた会社の支店が赤羽だった事から、赤羽にはお世話になった
方達などいらっしゃるのでくるくるちょっとは
詳しいのですてへぺろちょっとだけですよグラサン
【I♥赤羽】の方に比べれば足元にも及びません爆笑


今や千ベロと言って、千円あればベロベロに酔っぱらえる街日本酒生ビールカクテル赤ワインシャンパン

住みたい街にもランキングなんて入っるんですから~すごいですよ照れ

支店が色々な所にある大手エステだったので
色々な所に異動になりましたニコニコ


赤羽と言われはじめ「えっ😱💥」と、思い
初日,駅に着いたいなや~朝から路上で寝てる
オッチャンがあちらこちらにえーん

マジ~大丈夫かなぁ~と、不安もありつつ
お店についた事は今でも思い出します爆笑

でも、お客様もスタッフも皆優しい人情ある方達で私も笑顔で仕事が出来ましたハート

その支店と川を越えた川口支店の掛け持ちで責任者をさせて頂きながら、
つわりの酷い私をスタッフは助けてくれました💠

本当に今思い出してもありがとう💝しかありませんおねがい


私が働いた15年間、お世話になった先輩方ラブラブ
後輩達ラブラブ

沢山の出会いがあり、いまだに連絡して頂いてくれてありがたいです💠

先日も可愛い後輩が、ママになりましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブおめでとうラブラブ

嬉しい報告ピンクハート私も幸せのお裾分けを頂きました照れ



さて、今日は熱が上がる事なく安定していて
レスキュー薬もかなり減りましたウインク
レスキュー薬は座薬なので、毎回看護師さんに申し訳ないなぁ~と思ってお願いしています星
まぁ~看護師さんもプロですから、気にしてないのでしょうが…もやもやもやもやもやもや


お父さんが帰り少し寝ていると
主人と息子が来てくれましたハート


来てそうそう、
「ママ~トランプトランプハートしよ~うくま

はい照れ

靴を脱いで、靴下迄も脱いで
私のベッドの上に上がって来ますニコ

初めは神経衰弱をやって引き分けクローバー
次はババ抜きをやって私が勝ちUMAくん
息子が負けUMAくん

スゴい悔しがってましたが
勝負ですから真顔
大人げない私  フッフッ

そして、本に載ってる迷路などくるくるキャッキャッしながら遊びましたニコニコ



外遊びはできないけどくるくるこのくらいならニコニコ

爪も伸びてきたようで
「ママ~爪切りもってきたから、爪きって~」
と、

は~いニコニコ

手と足の爪をパチンパチンときってあげましたハート

その時息子が急に
「僕は、手の指10本手足の指10本だけど、
少ない子とかいるの?」と、質問

「いるよクローバーその子に○○なら何て言ってあげる?」と、私が質問(○○は息子の名前)

「僕なら~大丈夫❔かなぁ~」と、息子

「それも良いよ照れあとひとつつけ足して
何か僕は手伝える❔」って、と教えましたショボーン


とっさの質問とは言えなんて教えれば良かったのか焦り、疑問ですショボーン

息子は
「うん、わかったよキラキラ」と、素直に聞いていたので、これで良かったのか悪かったのか…


まさしく、昨日ブログで書いたように子育てで
私自身鍛えられる思いでしたチュー


皆さんならどう伝えますか?


主人と息子がいるなか主治医がやってきて
熱の安定により、再度腹水を抜いて退院の方向にしましょうとキラキラ

「先生、水分だけそろそろとりたいですチーン

と、伝えると
「ごくごくペットボトル1本飲み干さなければ
いいですよ」


水分解禁音符水が飲めるぞぉくるくるデレデレ


嬉しいです💠早速、水をゴクリ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

しあわせ照れ

砂漠の中をさ迷ってオアシスをみつけたくらいの感覚ニヤニヤ
言い過ぎかぁ~点滴はしていたし…。

口の中から体の中へ潤う感じは実感しました酔っ払い


ありがたい事です💠


それから主人と息子は帰りました。
今日のご飯はお鍋チューらしく
う~早く野菜食べた~いと、食欲もわいてきました音符


帰り際も息子は
「ママ~頑張ってねニコニコ」と、泣くこともなく帰って行きましたニコニコ

きっと、我慢してるんでしょうねタラー

ごめんね😢


今日も心穏やかに過ごせた事に感謝💠



ありがとう💝
ありがとう💝
ありがとう💝