こんばんはニコニコ

遅い時間に更新してすみませんニコニコ
一度寝たのですが、目が覚めてしまいました💠

昨日は、息子の5歳の誕生日でしたラブラブ
今週は、火曜日水曜日と主人がお休みでしたので、誕生日前に誕生日会をお家で3人で
お祝い🎁🎂しました照れラブラブ

プラレールの貨車が欲しいと
1ヶ月前から言っており、
私の携帯を勝手に触っては、
Amazonでカート迄入れては
「ママ~これニコニコお願いだから特別に誕生日前に欲しいなぁくるくる爆笑🚃」と、毎日毎日言ってきました💨

というかぁ~こうやって勝手に携帯で操作してしまうのは…恐ろしいものですねチュー
いつの間にか、8つほど同じ商品がカートに入ってる時もありました😱💦

恐ろしや~恐ろしや~ゲッソリ

勝手に触るので、電源オフにして
「充電ないや~~」と、誤魔化す日々を
ここ数日はしていましたチュータラータラータラー

もう5歳なので、
携帯は触っても良いけど私の前で触るように
教えないと,とも思いました照れ


今年は、本人希望のケーキも2個買ってと
普通の🍓イチゴのケーキと🐼パンダの顔のケーキが食べたいと✨
先週、駅前のケーキ屋でみたのを覚えていたようで~2個欲しいチューピンクハートピンクハートピンクハート
と、仕方なく2個頼んでしまいました💠

家族3人なのに食べれるか心配しながら…えー

息子本人と主人に頑張って食べてもらうことにしてくるくる爆笑

今年は、主人がその他料理を作ってくれて
誕生日会スタートでした音符



息子は大はしゃぎ口笛口笛口笛口笛口笛口笛

念願の貨車セットをもらうと歌い初めて
早速、床にスタンバイしてあるレールに
乗せて爆笑笑顔で遊びに没頭キラキラ

何故か、主人チョイスで
星うまい棒
星初めての将棋
星学習教材
もオマケでプレゼント音符

学習教材には、目もくれず
貨車セットと初めての将棋に興味津々
うまい棒は毎日食べる~ピンクハートと、
私的には毎日は体に良くない気がしますが…えー

とにかく嬉しすぎて爆笑上機嫌な息子
踊り出したりもして体全身で喜びを表している姿に

私も癒されましたラブラブ

大きくなったねニコニコ

そして、一緒に息子が産まれた時のDVDをみました💠

後、1歳~5歳までの手形をとるセット
これも5歳になり完成しました🙌


【写真でわかりにくくてすみません😣💦⤵】
1歳と5歳比べてみると違いますねピンクハート

本当に、幸せな時間を過ごすことが出来ている
事に感謝ですね❤

だから私は、負けませんニコニコ

これからも息子の成長を見守る為に
負けませんニコニコ


膵臓癌になり
より一層息子が愛しくてたまりません爆笑

早く癌細胞が小さくなるよう
どんな治療も頑張りますニコニコ

息子の誕生日に改めて
心に決めました💠


本当に生まれてきてくれてありがとう💝


ありがとう💝
ありがとう💝
ありがとう💝