日々成長♡ | ♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡愛娘&愛犬♡を中心に
親バカバカ全開で更新☻

発達マイペースな上の子は重度知的障害、運動発達遅滞を伴う自閉症スペクトラム★
発語なし。3歳でよちよち歩き始め現在進行形♡
成長記録とともに、母としての気持ちも綴っていこうと思います☻


♡あこ👧♡3歳11ヶ月と23日
りこ👶2歳0ヶ月と5日
♡CoCo🐩♡6歳2ヶ月と1日

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

毎日あっとゆう間過ぎてビビる😂
でも充実感はある(ง ˙-˙ )ง
blogに残したいこと色々あるから
また暇見つけて書かなきゃ。


‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

さてさて、りこぴさんの保育所生活歩く

GW明けで大丈夫かなーって思ったのもつかの間…


今じゃ、朝玄関で先生が抱っこしようとすると
自ら手を出して抱かれに行く( っ¨̮ )っ💕

私にBye-byeバイバイまでする余裕っぷり指差し





車から玄関までは歩かず
抱っこになっちゃってるけど…
完全甘えだね目がハート

朝から2人抱っこでカバンふたつ持って
階段登る母…魂が抜ける

いい筋トレになってる(ง ˙-˙ )ง笑笑




何より嬉しい成長が…

給食を少しずつ食べてくれるようになった指差し

朝はあまり食べず…
午前中外遊びあるからお腹空くのかな?

これから夏を迎えるにあたって
少しでも食べて体力つけてもらわないと!!だから
給食食べるってめっちゃ重要⚠️




それからもうひとつ💡💡💡

これも連休明けから
お昼寝布団で寝るようにふとん1ふとん2ふとん3…zzz



それまでは
おんぶorベビーカーだったけど
布団に寝るからかグッスリ2時間程度寝ることも大あくび



りこぴはりこぴなりに
保育所の環境に慣れて少しずつ成長♥️♥️



ほんっと、嬉しい指差し飛び出すハート




連絡帳に
【最近シールぺったんやお絵描きが好きです】って書いたら…翌日早速お絵描きコーナーを作ってくれたみたいで給食後…先生が目を離した隙に自分の顔にも落書きしてたとか笑い泣き可愛すぎるだろっ♥️




帰りは玄関まで歩いてきて
下駄箱から自分のくつ出して来る歩く



ほんと一気に成長してる歩くスター




保育所頑張ってる分…

朝も夜も抱っこしろー大泣きってストーカーされること増えて…大変な部分もあるけど

毎日楽しく通ってくれてるのが
有難く嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



最近顔くしゃってして笑ってくる所が

最高に可愛い目がハート




姉妹同じクラスってのも安心材料になってるから
このタイミングでの入園決めて良かった。




家事育児仕事…
確かに大変だけど、だいぶ慣れてきたニコニコ









だがしかし‼️
気が利かない🦍よ…

仕事ない日ぐらい早く迎えに行ってやれ!と
今日も怒ったところ…ムキー


最近なぁなぁにまた私の負担増で…
ブチ切れ寸前ですわ。


マジで……。




くそゴリラムキームキームキー






久々に書いて、最後愚痴🤣🤣






(o・・o)ノ