帰宅☻ | ♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡愛娘&愛犬♡を中心に
親バカバカ全開で更新☻

発達マイペースな上の子は重度知的障害、運動発達遅滞を伴う自閉症スペクトラム★
発語なし。3歳でよちよち歩き始め現在進行形♡
成長記録とともに、母としての気持ちも綴っていこうと思います☻



1月8日(土)

夕方、無事帰宅𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


予定より長~く
結局1週間帰省してた🙌





最初の2日間は妹宅…
その後実家にお泊まりひらめき電球






初めての叔母ちゃん宅!!





甥っ子くん(弟)が沢山遊んでくれた🎶

このオレンジ帽.りこぴめちゃ気に入って自分で被ったりしてた


今もだけど…この子の小さい時にりこぴソックリ♥️




ちびっ子怪獣⋆͛🦖⋆͛…このあとポスター剥がす😂

とにかく、姉妹揃って手の届くもの全て口に入れたり棚から落としたり😂まぁ、目が離せんのなんのって!🤦‍♀️‪




2泊お世話になりました~指差し飛び出すハート







3日の夜は実家で夕飯ナイフとフォーク  


おせち、うま煮、角煮、牛すじ等など…
お正月の母の定番手料理に舌鼓酔っ払い


両親や弟2人にも久しぶりに会えて楽しかった🎶






4日~8日まで実家で過ごす☻

6日から弟famの甥姪ちゃんが泊まりに来たから

沢山遊んでもらった🎶






お菓子タワー倒すのがツボって何度もやって爆笑🤣

口にお菓子入ってるから飛び出さないように閉じたまま笑うのがまた可愛かった😍








あこ姉ちゃんは基本TVっ子😂

連日、沢山の顔ぶれ…慣れない環境で大丈夫かなと思ったけど…TVついてると落ち着くみたい☺️









お買い物🛒𓈒𓂂𓏸  


母と妹が1人ずつ見てくれて

久々に一人でゆっくり買い物出来たりもした🙌✨





離れる時は泣くけど…離れてしまえばママ居なくても大丈夫なんだよね😅

叔母ちゃんとキッズスペースで遊んでた🎶





が、やはり2人ともママの顔見ると抱っこマン驚きハッ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやめれ。



けど、女同士のお出かけは楽しかったー!!








基本、まったりのんびり🐌💭過ごした

今回の帰省🍀𓂃◌𓈒𓐍



予定があったため4日朝に🦍は先に帰宅したのもあって手のかかるのが一人減ったから余計気楽にゆっくり出来たゎニヤリルンルン(マジで‪w)





ただ、友達に会えんかったのが心残りもやもや



帰省前に予定組もうか迷ったけど…

慣れない環境ゆえ…預けるのはストレスになるだろうし、かといって2人連れてくなんて絶対無ー理🤦‍♀️💦

ゆっくり飯も食えやしない🤣



コロナ落ち着いたらもっと頻繁に帰省して

環境に慣れてからゆっくり出かけようってね指差し飛び出すハート







また感染拡大し始めたから

今回長めに帰省しといて良かったひらめき飛び出すハート



リフレッシュできた♥️


みんなに会えて嬉しかった!









帰りは高速で帰宅🚗³₃    3時間半キョロキョロハッ

昼寝に合わせて出たから2人とも爆睡だった😪💤







夕方…

久しぶりにpapaに再開した2人👧🏻👧🏻




えっ、誰⁉️と言わんばかりの表情で


フリーズしとった🤣🤣🤣🤣




🦍がプチショック受けたのは

言うまでもない🤣🤣🤣




ざまー!!😜









ちなみにCoCoにゃんは…義実家でお留守番🏡


papa帰宅後は毎晩夕飯食べがてら会いに行ってもらってた☻


papa独り占め♥️存分甘えたかな?!

留守番ありがとう♥️







(o・・o)ノ