アメンバー&カメムシ臭の正体…それは。 | ♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡愛娘&愛犬♡を中心に
親バカバカ全開で更新☻

発達マイペースな上の子は重度知的障害、運動発達遅滞を伴う自閉症スペクトラム★
発語なし。3歳でよちよち歩き始め現在進行形♡
成長記録とともに、母としての気持ちも綴っていこうと思います☻


♡あこ👧♡2歳2ヶ月と11日
りこ👶0歳2ヶ月と23日
♡CoCo🐩♡4歳4ヶ月と19日

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

まず初めに…
アメンバー申請について。


前回書いた通り…


古くからお付き合いのある方や
今までのコメントなどのやり取りでの判断で
承認可否をさせて頂きました。


申請頂いたのに承認出来なかった方々
すいません<(_ _)>

悪しからずご了承下さい。


これにて一旦
アメンバー受付を締め切らせて頂きます‼



温かいメッセージを送ってくれた方々も
本当にありがとうございます☻"


あこりんの成長については
またふつう記事にも載せるので
そっと見守って頂けると嬉しいです☻‼



これからも子供たち共々♡
よろしくお願いします。


‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

さてさて話は変わりまして…


これ使ったことある人~👂??

 

 

トイレのファブリーズ 消臭、抗菌




壁の消臭防臭+床の抗菌もしてくれるってゆうからちょいとお高いけど買ってみたわけ。




そしたらさ!


カメムシ臭い!!!



笑い泣き




papaも『今日トイレがカメムシ臭い』ってゆうぐらいだから間違いなく‼


カメムシの臭いだよ|( ̄3 ̄)|





大失敗・・・


しかも…



2個入り買っちゃったー笑い泣き


その方がお買い得なんだもーん。




もう一個、どないしよ…


カメムシって分かっとって

封切る勇気ないわー。



そっと引き出しの奥深くに眠らせとこか。


無かったことにしちゃえ‼…笑笑


そーなるとお買い得もへったくれもないけど←




次はもうひとつの匂いのほう買ってみよ…

もちろん1個入りね。




とりあえず、今の消臭剤は終わるまで

置いとこか…



と、思うものの、、、

耐えれるかな…チーンダウンダウン



ウルトラフレッシュシャボンの香り

=カメムシ臭って事で

解釈していいのかな?笑い泣き



『カメムシの匂い』に表記変えた方がいいよ。



絶対・・・。




トイレ行くの億劫になる。


そんなんなら捨てた方がマシ😂笑


______________________________ ✍🏻


トイレの話で締めるのも何なので…



最後はお魚を…🐟*°



その場で絞めてるから血だらけ~😂

殺害現場みたいになっとるがな🤪💥

ナイフ置いてあるし!笑笑   (🦍撮)




今日もせっせと早朝から釣りに出かけた

papaちゃん🦍💨



いなだ引っ提げて

帰ってきましたゎ👏


今夜はこれと

お義母さんが捕ってきたアワビで夕飯😍




わっふぉーい🙌🙌🙌





(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"βyё βyё..