エアコン様々☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | ♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡愛娘&愛犬♡を中心に
親バカバカ全開で更新☻

発達マイペースな上の子は重度知的障害、運動発達遅滞を伴う自閉症スペクトラム★
発語なし。3歳でよちよち歩き始め現在進行形♡
成長記録とともに、母としての気持ちも綴っていこうと思います☻


♡あこ👧♡1歳11ヶ月と10日
♡CoCo🐩♡4歳1ヶ月と18日


快晴~٩꒰๑・д・꒱۶☀

洗濯日和┣👕━🎽━👕┫✨


乾くのも早いしあれもこれも洗濯機ぶん回したくなるニヤリ笑笑

今日も竿いっぱいの洗濯物干した✨

すっきりー。

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
 
あまりの暑さに今日からエアコン始動*°
なんて快適なんだ!!


てか、なんて暑いんだ。この家…笑"


来週から毎日暑そうだしお世話になりっぱなしそう💦

クーラー病に気をつけよっと⚠️



早くプール開きしたいな浮き輪
お風呂大好きあこりん👧めちゃ喜ぶよね。

去年はアパートでプールしてあげれんかったから今年は思う存分遊ばせてあげたい♪♪

______________________________ ✍🏻

あんなに立ち方おかしかった姫ですが…

今じゃいっちょ前の立ち方😁✋

でもまだ一人でたっちは出来ませぬ😅



ノースリーブ着せたら今度はココに萌えラブ

ほっそーい二の腕♡♡♡
思わずガブッ!!!笑笑

ごちそーさまでした😋💕

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

今朝は私がトイレに起きたら
目覚めたあこりん😱😱←am4:00

オワタ…チーンチーンチーン


と、思ったら
再度寝る私の横でコロコロしながら
約2時間…。

時々、ふにゃふにゃ言いながらまた寝た😁


この頃、睡眠時間安定…
夜中たまーに目覚めても1人で座って周りを見回す! 

私を見つけて横に来てまた寝る。


成長したねー👏👏👏


少しずつお姉ちゃんになってくね♡*°




昨日papaと相談して
来週末あたりに2歳の誕生日会しよか♡ってなった👧

今年は当日してあげられないけど
バタバタしちゃう前に、ゆっくりお祝いしてあげれたらなと思う♡



楽しみだ~(∩´∀`∩)♡




(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"βyё βyё..