コストコ&あさくまlunch♪ | ♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡愛娘&愛犬♡を中心に
親バカバカ全開で更新☻

発達マイペースな上の子は重度知的障害、運動発達遅滞を伴う自閉症スペクトラム★
発語なし。3歳でよちよち歩き始め現在進行形♡
成長記録とともに、母としての気持ちも綴っていこうと思います☻


♡あこベイビー ~1歳8ヶ月と26日~
♡CoCoあずき♡ ~3歳11ヶ月と3日~


★2月18日(火)★ 帰省最終日
妹とお出かけ☻"


朝からコストコڡ
📱持つと平野ノラ張りの『しもしも~』笑笑


わが家の目的は…肉ブタ

他にも洗剤やビブ.papaにはベビースターお土産に買ってあげた😁 (子供か!)



お隣のアカチャンホンポで
あこりん用品買ってから…





ステーキのあさくまで腹ごしらえ😋



ランチ限定ステーキステーキ

サラダバー.スープ.ライス系.パン.デザートはビュッフェスタイルだから
あこりんも食べれるものあって.ステーキも赤身の部分細かくしてあげたら食べた😋


あー、美味かったラブ


小さい頃からあさくま馴染み深いから
懐かしくもあり.久々の味に満足♡*°


帰りに乃が美のパン🍞GETして終了ฅ
ひゃーん♡大好きな乃が美嬉しすぎー‼




道中お昼寝Timezzz ネックピローに慣れたの図‼


‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

2泊3日じゃ…全然足りないッ!


他の友達にも会いたいし
もっと色んなとこ行きたいもんぶーブツブツ…

時間なくて実家にも寄れんかったわ‪(笑)


でも今回帰省出来ただけでも
リフレッシュ出来たし楽しかった☻"




夕方の🚢で自宅向け~!
帰りもカーペット広場が無い便だったけど
窓の外眺めたり.おもちゃで遊んだり…良い子ちゃんで助かった~☻


片道…total2時間半の旅は🚢も運転🚗 ³₃も一人だからちと疲れるけどまたゆーっくりと帰省しようと思う♪ 




はぁ…ダウンダウン
また主婦業再開だなぁー…ポケ-ッ…チーン
と、帰宅すると…


papa🦍が夕飯作って待っとってくれたとゆう上出来な旦那っぷり発揮ラブ👏すげー‼

ベビースター買っといて
良かったよねぇ👏
あっ、🍞もあったゎ…♡





papaとお留守番してくれたCoCoにゃんも
ありがとうねڡ♡ 超絶大歓迎してくれた!
両手ちょこんฅฅとか…可愛すぎだろーーっ😍
ネムネムmode…ボサ子感も半端ない😓w 




寂しすぎて1日目の夕飯は拒否ったとさ😁
papaじゃ、役不足だったかね?
(o'3')b シ――――!!笑笑


‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬


友達と菜の花まつりの帰り寄った川…
河津桜&菜の花コラボだった*°

この日…一眼レフ忘れたことを悔いる笑い泣き



メジロもたくさん飛んでて可愛かった♡


母娘2人旅♡これにて…完了







(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"βyё βyё..