始めましての方は、
コチラをご覧いただけると幸いです(●´`●)
 

①祝 ブログ開始

②腹をくくる

 

*゜・。+*゜・。+*゜・。+*゜・。+*゜・。+*゜・。+*゜・。+*゜・。+*゜・。+
 

こんばんは。

 

今の仕事を始めてから

もう少しで4年です。

 

ほとんど経験のない職種だったので

最初とても大変でした(T-T )

※今も違う意味で大変です(笑)

 

毎日のように、自分のふがいなさに

泣きそうになるくらい。

 

でも、

クヨクヨしている時間があるくらいなら

今日の経験ないように、

何が必要か、どうすれば良いか考えよう!!

 

そうやって乗り越えてきました。

そして、周りの人達のおかげです(*'-'*)

 

今、ある程度仕事の流れがわかるようになり

周りに頼ってもらえるようになりました。

 

私が踏ん張って耐えて

積み重ねてきた経験が

誰かの助けになることは

私にとって、一つの喜びです(●´`●)

 

 

きょん