人生初・ソロコン最高すぎた😭‼️🎶🕺





曜も日曜も3F席でしたが、ドームしか知らない木村にとっては、全てがアリーナに感じました😭




ステージ近すぎですね...😭😭






【金曜ハイライト】



光一さん

「雑誌でいらんこと言ってしまって...ソロコンことしで最後にするとか言いましたけど、、、皆さん次第です‼️


皆さんが求めてくれれば僕はステージに戻ってきます‼️‼️🎶🕺」



ソロコン終わりじゃないぞ宣言✨😭



【日曜(昼)ハイライト】



祝・インスタ開設✨🎉㊗️


初投稿は、光一 with 図書委員📚




その場に居れた幸せが本当に半端ないですね😭




来週は城ホ参戦です🎶🕺🏯


福岡では生配信も行うということで✨🎥



更なるサプライズを期待します😆‼️







p.s.男で日傘さしてるの木村だけでした笑🌂😂

メンカラの赤色のせいもありめっちゃ目立ってたと思う😂😂