TOS(テレビ大分)でアナウンサーをされていた玉井さんに誘われて、野球見に行ってきました⚾️‼️






ぼくが東京に引っ越すのと同じタイミングで、奇しくも東京に転勤されたということで、こちらでお会いすることができました⭐️


大分の人と東京で繋がれるのはめっちゃ嬉しい✨😆‼️‼️







雨のmelodyを口ずさむ余裕がないほどの雨&風が最悪だったけど、試合自体はめっちゃ楽しめました😆‼️


ファウルボールもゲットできたし、ホーム側で初めて勝った試合でもありました✨📣


コロナ禍の東京、肩身狭いですが、その中でも楽しさを見つけていこうと思います✨☺️


p.s.三冠王であることをアピールされました笑😂