あすからお盆休み‼️


という方と多いかと思いますが...‼️


蒸し暑く、寝苦しい夜が続いてますね😅


そんな夏の夜に、夜更かししてでも聞きたい


「木村がオススメする KinKi Kids神セブン✨」


選んでみました✨‼️💿




独断・偏見が強いですが、、、

あくまで

「「夏の夜」」

ですよ‼️笑笑




①深紅の花(スワンソング)



「君想う気持ちは月光に
浮かんで咲いた深紅の花
枯らさぬよう 忘れぬよう

もしも祈りが届くのなら
この手で守る深紅の花
この世が滅びようとも 変わりはしない」



スワンソングのカップリング🌹💿


サマルェカダス入れようか迷ったんですが、なるべく被らないようにと、こちらを選びましたニコニコ


KinKi Kidsの曲というよりJr.の曲と思ってる方も多そうですが、KinKi Kidsの曲です笑笑


あんまり歌わないけど💦😅



②ビロードの闇



「「打ちひしがれる事件」」



③薔薇と太陽



これはもう一番ぴったりかもしれません🌹


青と赤のバラも2人を連想させるようで...


LIVEでイントロ流れるだけで歓声がすごいですよね✨


光一さんのダンス🕺剛さんのギター🎸とそれぞれの得意分野が盛り込まれた、目で見ても楽しめる1曲です💿




④ユメハジメハナ(約束)



約束のカップリング


ユメハジメハナ✨🌹


(なんか花ばっかだな...)


個人的に好きな一曲✨💿


この曲知ってたら結構なKinKi Kidsヲタクだと思います笑笑


LIVEでも歌わないし←


隠れ名曲だと思うので是非聴いてみてほしいです🎵🎶



⑤Bonny Butterfly(G album)



ボニバタ、好きな人多いよですよねぇ〜〜〜🦋


ぼくは最初あんまり好きな曲じゃなかったんですが、、、


LIVEでガンガンやるせいもあって、ハマってしまいました✨🦋笑笑爆笑


M albumでも発売されましたが、これに関してはG albumの方が好きかも。



⑥solitude〜真実のサヨナラ〜



作詞作曲K.Dino


光一さんですね✨👀


これは上京した、18〜20くらいの時にめちゃめちゃ聴いてました🎶



夏のシーズンに聞いていたこともあり、思い入れが強い一曲です✨💿



いつかコンサートで聞いてみたいなぁ、、、照れ



⑦kissからはじまるミステリー(A album)




キスミス✨😚


20年以上、歌い継がれる名曲✨💿


「ソーダ色した風に はしゃぐ君のスカート 
不思議
妙に妖しい光線を放ってるよ 
ねえ
しばった髪をほどいてよ
君の匂いをそっと深呼吸
甘い吐息をそっと深呼吸」



ソーダ色🥤

て、ワードが個人的にすごい好き✨






なんか暗いバラードばかりになりましたね💦😅



割と失恋ソングが多い気もします💔



図書委員さんは聞いたことある方も多いと思いますが...


最近はあんまり聞いてないな、て曲も多いと思うので、是非聴いてみてください✨💿