会社の集まりで東京へニコニコ

時間があったので、渋谷・表参道へ。

ぶんぶぶんのロケ地行こう!
(突発的です、topaz loveです。)


ここですよここ!!

2019/2/16放送

KinKi Kidsのぶんぶぶーん
堂本光一×堂本剛
ゲスト:生田斗真さん 中山優馬さん

の回です爆笑



放送見たとき、なんか見覚えあるなーと思ってたんですが、、、

すぐ後ろに母校がありました笑
大学時代の通学路でしたね笑爆笑


KinKi Kidsを感じつつ母校へ。


奇しくもサークルの後輩2人に遭遇しました。
会うのは実に2年ぶり。
元気そうでした爆笑


懐かしさを感じつつ、表参道方面へ。


タピオカ!!

CHA BAR」のタピオカ(抹茶)
めちゃめちゃ美味しかったです///♪♪

暑かったんでサイコーですよね。

(なんか東京、タピオカ屋、急増してません?笑笑)


そして表参道をぶらり。


実は新潟のアンテナショップがあるんですニコニコニコニコ

地元・長岡の文字に感動しつつ、、、

ご当地キャラ「ささだんごん」の倒立を見ておりました笑爆笑


暑かったですが、なんだかんだ充実した東京でしたウインク