きょうのぶんぶぶん。

エンディングで「スワンソング」
流れましたね(^-^)/


そういえば先週末、今年度から来たキャスターの人たち交え、カラオケ🎤付きの呑み会に行きました。


もちろんぼくはKinKi Kidsを歌いましたが、、、
なんの曲にしようか迷っていたところ


ホルコムジャック和馬アナウンサーが


「ぼくKinKiならスワンソング好きですよ!歌いましょう!」


とまさかの一言。





「硝子の少年」とかじゃなくて「スワンソング」真っ先に出てくるん!?びっくりびっくり


一緒に楽しく歌いました🎤爆笑


「スワンソング」ほんとにいい曲ですよね。
ライブの時とか、振り付けで寝転びながら白鳥ダンス(?笑)しているのが印象強いです笑笑


「KinKi Kids コンサート20.2.21」のブルーレイにオーケストラ版のCD付いてて、発売当初(きょねんの夏)ずっと聴いてましたニコニコ




オーケストラ版もめちゃくちゃいい曲ですよね爆笑


ホルコムアナに他のKinKiの曲、すすめてみよう←笑