5月1日に

しまむら8227

吉野家9861が届きました。




5月7日にミニストップ9946が届きました。

2名義分です。


5月11日に正栄食品8079が届きました。

2名義分です。


5月13日にANA9202が届きました。

5月16日に

コメダ3543

クリレス3387

ラックランド9612が届きました。






5月20日に

サムティ183A

コジマ7513が届きました。




5月22日に大庄9979が届きました。



5月24日に

リンガーハット82002名義分です。

マックハウス7603が届きました。




5月28日に注文していた。

モノタロウ3064が届きました。


5月30日にドトール3087が届きました。


5月31日に寿スピリッツ2222

が2名義分が届きました。

写真は15枚までしか貼り付けれないので

省略します。

SFP3198は初でお食事券が届きました。

完全に忘れていたため後で書き込みました。


大庄が嬉しかったけど神戸には使える店舗がありません。

また、東京に遊びに行った時は雅のパンで使いたいと思います。

関西でも店舗作って欲しいです。


いっぱい届いて嬉しいのです。

ありがとうございました。