4月10日 晴れ

8時30分にディズニーランドに着いて

昨日と違って今日はすごく天気が良かった。

めちゃくちゃ便利になっていた。

来たのは10年ぶり色々変わっていた。

ランドに入って待ち時間チェックして

スペースマウンテン


無料パスで入り

美女と野獣プレミアアクセスを購入して

空いているアトラクションを乗ったり

時間が来るまでに、早めのお昼、ピザとリトル・グリーンマン






を食べて美女と野獣に向かった。




乗る前からワクワクして、並んでいる時も

映画の名シーンがあるから楽しかったです。

また映画を見たくなった。

大きなティーカップ前列に座れて嬉しかった。

ティーカップに乗って踊るように回って移動するのが楽しくて、世界観が凄かったです。





乗り終えてミッキーの家に行きました。

その後偶然、ドナルドと会って写真を撮って


シンデレラ城に行き

イッツ•ア•スモールワールドに乗って小さな世界が流れていて、人形が可愛いかった。

もっといろんなアトラクションに乗りたかったけど、18時に秋葉原にご飯を予約をしているから

お土産を買って写真を撮って16時に出ました。












また、絶対ディズニーランドに来たいです。


晩御飯はDDホールディングスの優待券で

バリ鳥を食べました。


今回はみーちゃんが日記を書きました。